« トゥーラン:雪には強くない | トップページ | ホワイトクリスマス(イブだけど) »

2005.12.23

ご対面

午後から長女H氏と次女Y氏を連れて病院へ。

長女H氏は初めて弟くんとご対面。

次女Y氏も、弟くんに触れるのは初めてだ。

自分に似ていると言われ、H氏はまんざらでもない模様。

姉弟3人で、初めての記念撮影です。

長男氏はお昼寝中で、イマイチ触れ合えなかったのは残念だったね。
それは明日のお楽しみってことで。


羊水は吐ききった模様。嘔吐はまだあるけど、それは飲ませ過ぎだそう(笑)。
うんこのオムツ替え中におしっこして、ぴゅうっと産着を濡らしてしまったそうだ。
今までは下に流れるだけだったから、新鮮だったとのみーちゃん氏の談話。

|

« トゥーラン:雪には強くない | トップページ | ホワイトクリスマス(イブだけど) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/7794947

この記事へのトラックバック一覧です: ご対面:

« トゥーラン:雪には強くない | トップページ | ホワイトクリスマス(イブだけど) »