« トゥーラン:タイヤ交換 | トップページ | ALESSIのクリスマスカード »

2005.12.12

また、雪ですね…

午前中は晴れていたので、雪の予報には??だったが、昼過ぎから俄にかき曇り、日没前から雪が降ってきた…。

そして、さっき外へ出てみたら、しっかり積もってやンの…。

予報では21時頃には止むとなっているけど、はたして雪かきをしなくちゃならないのか?

長期的には温暖化傾向にあるとのことだが、ここ20年を振り返ると、冬の積雪は多くなっている感じ。

なぁんて、ふとブログを見返してみたら、1月にも似たようなこと書いてました(苦笑)。

道路の雪は、朝には融けているといいなぁ…。

|

« トゥーラン:タイヤ交換 | トップページ | ALESSIのクリスマスカード »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/7587489

この記事へのトラックバック一覧です: また、雪ですね…:

« トゥーラン:タイヤ交換 | トップページ | ALESSIのクリスマスカード »