« スタッドレスタイヤ | トップページ | スタッドレスタイヤ その2 »

2005.12.08

HANDYBIKEでお散歩:15km

展望台を目指し、日没前に一時間ほどポタリング。

延々登り基調で疲れるが、帰りは爽快そのものだ。

時期的に野生のニホンザルを見られるかもと期待していたが、それは叶わなかった。

年末まで雪がなかった昨年と違い、今年は今月始めから降雪あり、アルプスの山々は白いベールに覆われている。
里でも多くの積雪となりそうな予報もあって、憂鬱な冬になるかも知れないな…。


今日の走行記録は次の通り。

Dist 15.01km
Ave 15.9km/h
Time 0:56:28
Max 32.3km/h

30km/hを超えると、サイコンが0km/hになる不具合が頻出した。
地図上では16kmの道のりだから、1km分脱調しているな…。
気温が低くなって、電池の出力も低下しているのだろうか。
取り敢えず、センサーの電池だけでも新しくしてみようと思っている。

|

« スタッドレスタイヤ | トップページ | スタッドレスタイヤ その2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/7526048

この記事へのトラックバック一覧です: HANDYBIKEでお散歩:15km:

« スタッドレスタイヤ | トップページ | スタッドレスタイヤ その2 »