« bipod ANTや新型BD-1試乗 | トップページ | 康竜のラーメン »

2005.11.27

ティンカー・ベルと妖精のなかまたち展

12月17日から、池袋西武ギャラリーでティンカー・ベルと妖精のなかまたち展が開催される。

リンクから招待券を入手できるので、興味ある方は是非。

さて、この展覧会は講談社「ディズニー・フェアリーズ」シリーズ出版のタイアップ企画だが、Tinkerbell WorldのTパパさんコレクションが多数(ってかほとんど)展示される。

これほど多彩なディズニー・ティンカーベルのプライベートコレクションを見られる機会は、滅多にないと思う。
興味のある方は、是非訪れたらいかがだろうか。

ってな訳で、ホントなら前夜祭オフの予定だったけど、それは18日へ変更。
わが家はみーちゃん氏が入院予定なので、残念ながらオフ会も展覧会も行けそうにありません。
でもでも、27日の景気づけオフ(勝手に銘々)には、家族揃って参加した。
情けないことに、一時間も遅刻しちゃったけど…。

今回はお初な方もいらっしゃったし、お久しぶりな方もいた。
話題は17日からの展覧会から、ETVのお話まで多様。
特におかいつ関連は当事者が多いからスタッフすら知らない話まで飛び出るのだけど、そっと胸に仕舞っておきます。

パセラで懐かしい歌を聞いてまったり。
お子さま連れは、わが家とめぐむん家以外そこでお開き。
Tinkerbell World BBSの面子は、子連れが一大勢力になってます(笑)。

サンシャインのCASAで夕食を兼ねた二次会。
1月に春日通りのビッグボーイが閉店したのは、ホント痛い(苦笑)。まぁ、まったりできる店ではなかったけどね。

CASAでも随分盛り上がって、結局サンシャインで買い物することなく解散。
クルマを地下に置いてきたので、ここで皆さんと別れました。
いつもながらに楽しい一時でした。趣味が同じな集まりだから、長くつきあってけるのかな。
みーちゃん氏は可能なら18日のオフにも出たいと、密かに野望を巡らせている。って、いたわれよ…。

|

« bipod ANTや新型BD-1試乗 | トップページ | 康竜のラーメン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/7413655

この記事へのトラックバック一覧です: ティンカー・ベルと妖精のなかまたち展:

« bipod ANTや新型BD-1試乗 | トップページ | 康竜のラーメン »