« 換気扇交換 | トップページ | HANDYBIKEでお散歩 21.7km »

2005.11.18

極小径自転車:サーカスの熊

みーちゃん氏から、「普通の自転車買ったら?」と言われている(苦笑)。

インターネット上でなければ見かけない、小さな自転車で何十キロも走りまわる相方を不憫に思った?
と言うよりは、恥ずかしいから、せめて普通のサイズの自転車に乗ったら?ということのようだ…。

実際、傍から見たらどんな感じなのか?
写真を撮ってもらった。

サーカスの熊、言い得て妙かも…。

|

« 換気扇交換 | トップページ | HANDYBIKEでお散歩 21.7km »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/7184054

この記事へのトラックバック一覧です: 極小径自転車:サーカスの熊:

» サーカスの熊 [FrogBlog]
 蝉時雨さんのとこで、極小径自転車に乗っている姿を「サーカスの熊」状態と、写真入りで説明しているが、Frogを買うときに和田サイクルさんで試乗した際、たまたまそ [続きを読む]

受信: 2005.11.19 15:18

« 換気扇交換 | トップページ | HANDYBIKEでお散歩 21.7km »