« AEC-7720UW | トップページ | 四川酸辣湯麺 »

2005.10.13

まだまだ走れるな…

昨日から久しぶりに晴れている。
昨夕は長女H氏の自転車練習につきあった。暫くさぼっていて、未だに彼女は乗れていない。

と、久しぶりにポタリングへ行きたくなった。
1時間ほど空いたので、ハンディバイクで適当に流してみた。

Dist 13.60km
Ave 18.2km/h
Time 44m44s
Max 34.9km/h

セミスリックなCheng Shinの6インチは、既にスリックタイヤと化している。
走行約800kmで、右の写真な感じ。

Cheng Shin Tireの6インチは、MAXXISにOEM供給されているものと同じらしい。
つまり、KOMAの6インチタイヤも、800km程でパターンがなくなるものと思われる。

ドライ路面しか走らないし速度も大して出せないから、カーカスが見え出すまではこのまま使い続けようと思っている。
まぁ、危険なことだろうから、良い子は真似しないように。

|

« AEC-7720UW | トップページ | 四川酸辣湯麺 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/6379405

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ走れるな…:

« AEC-7720UW | トップページ | 四川酸辣湯麺 »