« まるごと!機動戦士ガンダム | トップページ | PC新調 »

2005.08.20

アンブレラストローラー

ベビーカーを新調した。
AB兼用の軽量タイプを持っているが、まだまだ次女Y氏はベビーカーが必要だし、来月遠出の予定があるので思い切って(笑)買ってしまった。

選んだのは、カトージかるいdeちゅという愉快なネーミングのアンブレラストローラー。

布地の柄がどうしても気に入らなかったが、お店の人から新色でグレーがありますよって紹介され、現物見て決めた。
これなら、冬迷彩っぽくって、まぁ許せるかな。
まるでモノクロの様なサンプル写真だが、実物もほとんど同じカラーリングだ。
赤ちゃん本舗で4,980円也。

イオン(ジャスコ)のアンブレラーバギーがコストパフォーマンス高いので、買い急いだかな?って気分もあるけど、カタログ値で1.1kg軽いし、折り畳んでも自立できるから倍の金額も仕方ないか…(苦笑)。

ちなみに、かるいdeちゅが本体重量2.9kg、イオンオリジナルは4kgとなっている。

|

« まるごと!機動戦士ガンダム | トップページ | PC新調 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/5548666

この記事へのトラックバック一覧です: アンブレラストローラー:

« まるごと!機動戦士ガンダム | トップページ | PC新調 »