« 御巣鷹山の悲劇と終わらない戦後 | トップページ | HANDYBIKE本買ったり、とか »

2005.08.13

イクスピアリでお茶など

インパ中のTパパさん達が時間を取ってくださるとのことで、イクスピアリへ。
ここはオリコのイクスピアリカードで駐車券サービスがあって、車での利用が便利なので助かる。

イクスピアリでは、ディズニーストアを見るくらいしか最近してないなぁ。
ここのALESSI SHOPも閉店して久しいし…。

DS前の広場で、BMWの116とMINIが展示されていた。
数年後、トゥーランを乗り換えるとしても、諸々の事情で7人乗りは必須。だからBMWという選択指はないのだが、セラを処分して…なぁんて、ついつい皮算用してしまうほど、BMW160iには魅力を感じている。
取り敢えず、試乗に行かねばなぁ(笑)。

近々BMW130iも登場するらしく、国内予想価格は450万円とのコト。
M1はBMW130imをベースにするかも?って話だったが、M1を待ち望んでいた友人にメールしたら、一言「願い下げ」だって(苦笑)。
直線番長みたいな味付けを想像したのかね?

BMWで夢中になって、TパパさんとTママさんにT娘(てぃーむす)ちゃんをちょっと待たせちまったっよ…ゴメン。

ルクルクさんとKくんにYくんもチャリで来られるってメールあり。
ソフトドリンクがフリーフィルの、レインフォレストカフェでまったり談笑。
食事はややお高いけど、ソフトドリンクはどれでも好きなものをおかわり自由なのがうれしいのよ。
ホットドリンクも選べるしね。

ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーの出発式が可愛いよって、写真見せてもらっちゃった。
う~、知らなかったよぉ~、ミッキーと子供たちが体操するんだけど、いやぁ~生で見たかったよぉ。
娘達も大喜びしただろうになぁ。
これからお子さん連れでインパ予定な方は、サマーアドベンチャーの出発式も要チェック!
パンフとかには告知無いので、入場待ち中にキャストさんに詳しく聞いてくださいませ。

キッズ・サマーアドベンチャー出発式の写真は、T娘(てぃーむす)ちゃんのHPで堪能できるぞ!
MickeyHeaven[ミッキー・ヘヴン]

そろそろブレイジング・リズムの抽選締め切りってコトで、お開き。
T家は見事キャッスル前を引き当てたそうで、やっぱ締め切り前は抽選確立高くなってそうだなぁ。

|

« 御巣鷹山の悲劇と終わらない戦後 | トップページ | HANDYBIKE本買ったり、とか »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/5497307

この記事へのトラックバック一覧です: イクスピアリでお茶など:

« 御巣鷹山の悲劇と終わらない戦後 | トップページ | HANDYBIKE本買ったり、とか »