« ピンホールカメラ | トップページ | HANDYBIKE:炎天下ポタリング »

2005.08.01

Golf Touran:multimedia console for VW-Touran

トゥーランの前列シート天井には、ルーフコンソールと呼ばれる収納ボックスが設けられている。

座高が不自由なのか?(笑)、ボクにはあのルーフコンソールが邪魔に感じるし、どうも上手に活用できていない。

わが家は車に物をほとんど置かないから、実は収納ボックスやスペースにはそれほど興味がないことも関係しているだろう。

ネットサーフ中に、左図の様なポータブルCDプレイヤとLCDディスプレイのセットを見つけた。
トゥーランのルーフコンソールにジャストフィットさせるキットの様だ。

こういった使い方なら、ルーフコンソールが活かせるし、設置難易度も低そうだね。
電源はルームランプ周辺から取るのだろう。

7インチLCDモニターなら、ヘッドレスト用が安く出回ってるし、ちょっと試してみるのも良いかも?

|

« ピンホールカメラ | トップページ | HANDYBIKE:炎天下ポタリング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/5260817

この記事へのトラックバック一覧です: Golf Touran:multimedia console for VW-Touran:

« ピンホールカメラ | トップページ | HANDYBIKE:炎天下ポタリング »