« Golf Touran:ずんぐりむっくり? | トップページ | TOYOTA SERA EXY10 »

2005.07.01

Golf Touran:アウディのホイールを履かせてみた図

譲り受けたホイールは、雨続きなので装着確認もしていない。

15インチである点以外は、PCDもオフセットもハブ径もトゥーラン純正と同サイズだから大丈夫だろうとは思うが(笑)。

仮にフロントキャリパーにでも当たって使えなくても、アウディ純正ホイールなら引き取り手も多いだろう。

衝動買いだったので、事前にマッチングシミュレーションもしなかった。
今頃になって、CG合成してみたのが右図。

地味度アップだが、みっともなくも無いかな?って贔屓目かな(苦笑)。


ワイドトレッド(1535mm)なクルマなので、ローダウンにインチアップするとかなり見映えは良くなると思っている。
しかし、踏切超える度にジグザグ走行するのはボクには馬鹿げて思えるし、坂へのアプローチや車止めに気を使うのも面倒くさい。

だから、今後も17インチ化やダウンサスを入れるなんてことは無かろう(笑)。

|

« Golf Touran:ずんぐりむっくり? | トップページ | TOYOTA SERA EXY10 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/4787733

この記事へのトラックバック一覧です: Golf Touran:アウディのホイールを履かせてみた図:

» そしてこうなったの♪ [☆Touran.(トゥーラン・ドット)☆]
アイバッハ装着前後の画像を繋げてしまったのは、却って見づらくなったかもしれませんにぃ… が、つぶさに見ていただければ、明らかに車高が落ちていることが見て取っていただけると思いまする☆ 装着前はタイヤ(シャシー)の上にボディの張りぼてが載っかっている感じですけど、装着後はボディからタイヤが生えているかのような一体感が感じられます♪ しつこいようですが、「これぞ本来の車高でしょ?」と思っち�... [続きを読む]

受信: 2005.07.06 16:28

« Golf Touran:ずんぐりむっくり? | トップページ | TOYOTA SERA EXY10 »