« アルミホイール | トップページ | Golf Touran:アウディのホイールを履かせてみた図 »

2005.07.01

Golf Touran:ずんぐりむっくり?

VW TOURAN GLi
130mm ストレッチ
200mm ストレッチ
ずんぐりむっくりと言われるゴルフトゥーランのリアオーバーハングを長くするとどう見えるか?

元々アルミホイールのマッチング画像を作ろうとしてたのだけど、興に乗ってシミュレーション擬きをしてみた。


リアオーバーハングを大きくすればする程、商用車然として格好が悪くなると感じるが如何だろうか?

CGを使った安直なストレッチ画像でデザインを云々するのも烏滸がましいが、こう並べてみるとオリジナルデザインはなかなかに秀逸と感じる。

勿論、贔屓目が多分にあるだろうけどね。
なんたって、愛車だからさ(笑)。

|

« アルミホイール | トップページ | Golf Touran:アウディのホイールを履かせてみた図 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/4786134

この記事へのトラックバック一覧です: Golf Touran:ずんぐりむっくり?:

« アルミホイール | トップページ | Golf Touran:アウディのホイールを履かせてみた図 »