« 新年度生活パターンの刷新 | トップページ | サイドバーが切れてしまう… »

2005.04.07

BrowserCrasher-cocolog

本日の仕様変更で、ココログがブラクラ化することが判明した!?

やや特殊な条件ではあるが、下記の様なページを表示させると、ブラウザどころかOSを道連れにすることがある模様。

あまりに凶悪なので、早急に昨日までの様に正常表示されるよう修正してください>@niftyさん


ココログがブラクラ化する条件

1.テンプレートセットとして、「標準:春」をベースにしたスタイルを用いる

2.複数の画像をHTMLの<table>命令でレイアウトして記事中に用いる


この様な記事が一つ程度なら、レイアウトが崩れるだけで済みます。
昨日までは何ら問題なく表示されてたのですけどね…。

ところが、バックナンバーページなどにあろうものならブラクラ化して、PC環境によってはOS自体がハングアップしてしまうかも知れません。
くどいようですが、昨日まで問題なく表示されていたんですよ。

ってことで、当ブログのバックナンバーの閲覧は慎重にお願いいたします。

|

« 新年度生活パターンの刷新 | トップページ | サイドバーが切れてしまう… »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/3606539

この記事へのトラックバック一覧です: BrowserCrasher-cocolog:

« 新年度生活パターンの刷新 | トップページ | サイドバーが切れてしまう… »