« 新型ザフィーラのシートレイアウトに変化無し | トップページ | VWゴルフトゥーラン納車 »

2005.03.18

卒園

今日は長女H氏の卒園式だった。
昨日の雨とは打って変わって、早朝から陽が注いでいる。

プロテスタント系の幼稚園は広い地区から園児が集まっているので、小学校は皆ばらばらだ。
でも、別れの悲しみなんて微塵もなくって、皆元気一杯だった。
インフルエンザでぐったりしてる子は気の毒だったけど。

クリスマス会では成長したわが子を感じたけど、今日は無邪気さを実感。
来月から小学生だけど、今のまま元気一杯に学校を楽しんで欲しいな。


H氏とみーちゃん氏は謝恩会。ボクは次女Y氏を彼女の自転車に乗せてお散歩など。
近所で殺人事件があって、現場検証は終わったようだが報道の連中がまだ残って彷徨いていた。
物騒な話だが、破落戸同士の喧嘩の末だそうだから、解決も早いだろう。
こんなことが続くようなら困るし、喧嘩の仕方も知らない破落戸ってのはたちが悪いし…。

VWディーラーから、「明日トランスポータに乗っけて納車しますから。大安ですしね。」だって。
今日の卒園式じゃないけど、盛り上がりに薄いわが家は納車日の確認もしてなかったので、意外な即納ぶりが嬉しいですね。
明日は写真を載せられるかな?

HPをご覧くださった方から、旧いエアチェックテープをまたお借りできました。
K様、どうもありがとうございます。
カフェテラスのふたり版『星へ行く船』や『ザ・素ちゃんズ・ワールド』は初めて聴く作品です。
山田康雄さんの声が懐かしい。小林聡美さんとホントにふたりだけの収録だったんですね。山田さんが何役もこなされています。
ふたりの部屋は、出演者が多かったです(笑)。

|

« 新型ザフィーラのシートレイアウトに変化無し | トップページ | VWゴルフトゥーラン納車 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/3345773

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園:

« 新型ザフィーラのシートレイアウトに変化無し | トップページ | VWゴルフトゥーラン納車 »