« 新型ザフィーラ | トップページ | 簡易型カーセキュリティーを買った »

2005.03.13

夏タイヤに換えたら雪が降った…

今朝は晴れ渡っていた。
今週末にはモビリオがリースアップなので、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ交換。
幼なじみのA氏にジャッキ借りて、ついでに手伝って貰っちゃって、いつもありがとう!

昼はお出かけして、ファーストフードのお食事(苦笑)。
マックは嫌いだ!とぬかしながら、最近クーポン戦略に負けてよく利用してるなぁ…。
娘達がまた好きなんだよね…。彼女達の食生活は、ボクの子供時代から比べたらお大尽(笑)の様に豪勢なのになぁ。

みーちゃん氏は娘達と一緒に、花屋さんと動物園へお散歩。
こっちは独り、以前録ったまま放置されてた、「税務調査官 窓際太郎の事件簿4」なるドラマを見てたよ。
1~3話までは面白かったけど、4話は平凡で詰まらないんだね…。以後一緒かな?

子供たちが大騒ぎで帰宅。外は吹雪になってる…。
すっごい勢いで雪が積もってくなぁ。ノーマルタイヤに換えたばかりなのに(苦笑)。
しかし、お陰様で、一時間後にはまた陽射しが戻ったけど。
通り雨ならぬ、通り雪ってヤツでした。

トゥーランは、インポーターの出荷が早まったようで、今週末には納車されるかも?
期待しないように、できるだけ忘れていよう。
ちなみに、ボディカラーはシルバーが良かったのだけど、みーちゃん氏があの形で銀はつまらなすぎる!ってことで却下。
そもそもカラーバリエーションが少ない車だけど、その中で一番派手と思える色が選ばれた。

|

« 新型ザフィーラ | トップページ | 簡易型カーセキュリティーを買った »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/3282424

この記事へのトラックバック一覧です: 夏タイヤに換えたら雪が降った…:

« 新型ザフィーラ | トップページ | 簡易型カーセキュリティーを買った »