« 新車情報&エアコンチェックしてないや… | トップページ | 新型ザフィーラ »

2005.03.12

配信再開

ひっそりと配信しておりました過去のアーカイブですが、昨年夏あたりから完全に放置状態でした。

何度も繰り返しの配信となっておりますので、既にその存在意義はかなり薄いものとは感じております。

それでも新年度を迎え、ちょっと仕切直して、手持ちデータを初出順に再配信してからページをクローズしようと考えました。

と言うことで、『ひとめあなたに…』の第一回と第二回をMicrosoft Windows Media形式で配信中です。
高速回線も随分普及してるみたいだし、帯域を36kbpsまで拡張しました。
以前の配信時に比べると、音質が改善されたと思います。


尚、一連のアーカイブすべてに言えますが、やはり原作本を読む方が愉しめると思います。
初春の夜長、久しぶりに懐かしい本を手に取ってみては?

|

« 新車情報&エアコンチェックしてないや… | トップページ | 新型ザフィーラ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/3268899

この記事へのトラックバック一覧です: 配信再開:

« 新車情報&エアコンチェックしてないや… | トップページ | 新型ザフィーラ »