« 簡易型カーセキュリティーを買った | トップページ | いちご狩り »

2005.03.15

森博嗣の「浮遊研究室」 最終回

森博嗣の「浮遊研究室」

『森博嗣の浮遊研究室』が最終回を迎えました。

森博嗣さんが作家デビュー前から氏のホームページで日記(近況報告)を公開されていましたが、マンネリ化を嫌って(厭きたとも言う)記録は終了。
やや前後するが、商品性が認められ書籍化され、やがてネット上からは削除されました。

またウェブ日記を!って要請を受けはじめられたのが、週刊『森博嗣の浮遊研究室』かな?

こちらは書籍化予定で連載されて、既刊分はネット上から削除されています。

それでも最終刊行分はネット公開中なので、お試しに読んでみては?
なかなか楽しめるし、なるほどな論調を体験できますよ。


勿論、ネット公開されたものはどこかにクローンが残っているものです。
それがインターネットを利用するリスクの一つでしょう。

|

« 簡易型カーセキュリティーを買った | トップページ | いちご狩り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/3306828

この記事へのトラックバック一覧です: 森博嗣の「浮遊研究室」 最終回:

« 簡易型カーセキュリティーを買った | トップページ | いちご狩り »