« 迎春 | トップページ | 初ポタ初輪行 »

2005.01.02

一富士

素敵な初夢だった?

年末、駆け込みの雪ですっかり真っ白になった富士山が美しい。

昨日は近所の八幡宮へ初詣に出掛けたが、雪が融けて参道は泥沼ってな有様で散々だった。
遅々として進まない本殿までの列びで、身体はすっかり冷えてしまうし、次女Y氏は泥に靴を取られて最後まで抱っこ状態。正月早々、なかなかの試練って感じ。

今朝はちょっと早起きして、先月末に開店したばかりのスーパーマーケットの初売りへ。
何か目当てがあった訳ではなく、一度行ってみたいとのお義母さんのリクエスト。
結局、期待はずれだったそうだけど、話の種ってやつだね。
ボクは車内で読書して待ってましたよ(笑)。

午後からは、12チャンネルの「国盗り物語」を堪能する予定。
12時間テレビに向かうなんて、ちょっとどうかとは思うけど、大河ドラマを一気に見ると思えば良いんだろうね。
でも、ホント楽しみ(笑)。

|

« 迎春 | トップページ | 初ポタ初輪行 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/2446181

この記事へのトラックバック一覧です: 一富士:

« 迎春 | トップページ | 初ポタ初輪行 »