« 雪景色 | トップページ | 雪の大晦日 »

2004.12.30

雪も融けて

今日は朝からすっきり晴れている。

路地裏には雪が少しは残ってるけど、殆ど融けて路面も乾いているところが多い。

昨夜みーちゃん氏がお出かけする時、長女H氏が連れてけと随分駄々をこねた。
彼女が出掛けるまで1時間近く泣き続け、ちょっと吃驚。こんな聞き分けのないH氏を見るのは、初めてかも?って程。

みーちゃん氏も感じるとこがあったみたいで、今日は午前中からH氏を原宿へ連れ出した。

ボクは午後からゼロバイクでポタリング。
暖かいのでセーター1枚で出掛けたら、日陰の寒さに辟易して僅か5.3kmで帰路につく。


竹下通りは、兵隊の行進ってな有様だったらしい。
って、どんなん?って聞いたら、あまりに混んでて、整然と前進しないと動けないって感じだったとのコト。

兎に角、アクセサリとか安い!んだそうで、エクステンションにネックレス、ニット帽を買ってきたけど、トータルで千円ちょっととか。

30分列んでプリクラ撮ってきたそうで、H氏にとっては超愉しい一日だったらしい。

|

« 雪景色 | トップページ | 雪の大晦日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/2429887

この記事へのトラックバック一覧です: 雪も融けて:

« 雪景色 | トップページ | 雪の大晦日 »