« 入らない! | トップページ | 雪景色 »

2004.12.28

ブツ受け渡し

ユザワヤで布を探したいってことで、次女Y氏を連れてみーちゃん氏とお出かけ。
長女H氏は、曾祖母ちゃんと遊んでるそうだ。

今日が仕事納めってことか、意外に道路は空いてて、予定よりも早くに蒲田へ到着。
西口はコインパーキングが増えたね。15分100円と、東急よりは安い。

キャラクターものを中心に生地を物色。何でも三角巾を作るんだと。
髪に編み込むリボンも買って、東急ストアへ。

kazumyさんと待ち合わせして、USから個人輸入したティンカーベルの巨大フィギュアを受け渡す。
彼女からは、数年前に限定発売されてた3Dプレートを譲り受けた。
以前から探してたけど、あまりにプレミアが付いてて買い漏らしてたもの。
買い逃してるって言えば、今シーズンの新作は殆ど買ってない。お財布が軽すぎるのが原因だけど、さて後々買おうって時に手にはいるかな?
パスしたのは安物ばかりだから、入手の機会があるかホント微妙~(苦笑)。

表参道のバーバリーへ寄ろうと渋谷方面へ。提灯が賑々しく、初詣の準備がすっかり整ってるね。

新宿の桂花で太肉麺を食べて、気分良く帰宅(笑)。

|

« 入らない! | トップページ | 雪景色 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/2429880

この記事へのトラックバック一覧です: ブツ受け渡し:

« 入らない! | トップページ | 雪景色 »