« 低燃費グッズ | トップページ | ブツ受け渡し »

2004.12.27

入らない!

今日から年明け5日頃までは、東京でのんびりする予定。

クリスマスまでは雪が少なかった南アルプスの峰々にも降雪があったようで、雪山に様変わりしていた。
それでも、久しぶりの富士山は、冬らしさが無い景観。やっぱ、暖かいんだね。


ゼロバイクをバッグに押し込めようとしたら、ステムから外したハンドルが樹脂製のホルダーに収まらない。ブレーキケーブルがフレームに干渉する感じ。

原因はオポジット化したブレーキレバー。ホルダーに納めるにはケーブルとレバーの位置関係が不適当で、収まりが悪くなっていた。
よくよく考えたら、オポジットレバーへ換えて初めての輪行だ。って言うか、折り畳みって全然してなかったのね…。

シートポストに付けたリフレクタも、ハンドルステムに干渉する。
ハンディバイクの丸形と交換して対処した。

|

« 低燃費グッズ | トップページ | ブツ受け渡し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/2408282

この記事へのトラックバック一覧です: 入らない!:

« 低燃費グッズ | トップページ | ブツ受け渡し »