« 帰ってきた「未来少年コナン」 | トップページ | 自転車初体験 »

2004.11.05

間抜け3連発

多忙の中身が肉体労働だと、疲労困憊して記憶力も判断力も鈍るらしい。

長女H氏の自転車、ワンピースクランクのBBを弛めるには、球押しを時計方向へ回さなくっちゃ弛まないよね…。

しかも、右のボールベアリングの挿入方向が逆だった…。レースが偏摩耗してるわりには、全周で作動音が変わらないなぁ?って思ってたのよ。どう調整しても回転渋いし…。

挙げ句、お友だちの家へ遊びに行ったH氏を迎えに行って、クルマぶつけちゃったし…。
バック中に造成地の縁石が見えなかったんだよ。しかも、そこに縁石が続くわけないと思わせるような地形でさ。錯覚しちゃったの(クスン)。
右のリアバンパーの下、黒のマッドガードの部分だから目立たないのが幸いだけど、こういうミスって結構めげたりするのは、やっぱ神経質ということなのかな?(苦笑)

|

« 帰ってきた「未来少年コナン」 | トップページ | 自転車初体験 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/1873948

この記事へのトラックバック一覧です: 間抜け3連発:

« 帰ってきた「未来少年コナン」 | トップページ | 自転車初体験 »