« 南京大虐殺「歪曲」 | トップページ | ジーンズ超久しぶりに新調(笑) »

2004.10.14

ハロウィン

USからハロウィンの衣装が届いた。
次女Y氏と長女H氏のものだ。

東京ディズニーランドは今月末までハロウィンイベント中で、仮装OKとなっている。
尤も、子供なら年中OKなんだけどね(笑)。
大人も仮装OKなのがハロウィンならではなんだけど、生憎と仮装するつもりはない。

H氏は、お化粧して仮装するのが楽しみで仕方がないらしい。
去年はムーランの衣装をUSから個人輸入した。
今年はおともだちからいただいた衣装を着るとはりきっている。

歩けるようになった次女Y氏にも今年からは衣装を着せようと、DSオンラインを物色してデザインとサイズから適当なものを選んだ。
他には、長女H氏の自転車用ヘルメットなども購入した。

それらの荷物が届いたので、早速Y氏の仮装大会を開催。
ところが、衣装が大きい!
サイズ表では問題ないんだが、どうも横幅が足りない様で全然ダメだ…。
可愛い衣装なのに着せられそうもない。残念!

|

« 南京大虐殺「歪曲」 | トップページ | ジーンズ超久しぶりに新調(笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/1667909

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« 南京大虐殺「歪曲」 | トップページ | ジーンズ超久しぶりに新調(笑) »