« HANDYBIKE 58.8km | トップページ | DSのティンクグッズ新作 »

2004.10.25

池袋で子供服など

長女H氏と次女Y氏を連れ、みーちゃん氏と一緒に池袋へお買い物。

今日はビックカメラ本店前のザラ(ZARA)がお目当て。
スペインのファッションブランド。シンプルで清楚な感じの子供服がお手頃価格との紹介で、みーちゃん氏が行きたがってたもの。
ららぽーととか、テナント店舗も結構あるらしい。

いつものようにメトロポリタン駐車場へ。西武で買い物することが多いし、平日なら30分百円だからね。
でも、西口へのアクセスに使う歩道の整備が悪くて、ベビーカーには辛いんだけどね…。

ザラの商品は慥かに他の子供服ブランドと比べるとかなり安い感じ。ユニクロほどじゃないけど、その分高級感もある。
GAPといい勝負かな?女の子向けばかりだから、娘ばかりのわが家の様な家庭では、ザラの方が使いやすいかも?
とは言え、H氏はK.L.C.ばかりだし、Y氏にいたってはバーバリーにH氏のお下がり混交で、ザラってイメージじゃないんだよね。
昨日オイリリー見たけど、それに比べると質感やデザインは値段相応とも思えるし。

ブーツがどれも天然皮革だったのは印象的。子供用ブーツは合皮ばかりで、リアルレザーなんて初めて見た。
でも、可愛さって点は今一歩か。ブーツは買う予定だったので良さげなのを気に留めて、池袋西武の子供服売り場を物色することに。


早い夕食を中村屋のカレーで済ませ、西武の子供服売り場をぶらぶらと。
ホントはスパゲティやオムレツを食べようって言ってたのだけど、禁煙のお店で適当なトコが中村屋しかなかったんよ。
伏流煙の中、食事を楽しめる訳ないでしょ(苦笑)。

来年度からH氏が使うランドセルを見たかったんだけど、まだ早いみたいで去年のモデルしかなかった。
幼稚園のランドセルが可愛いから同じイメージのはないかな?って思ったけど、兎に角大きくって、デザインが可愛くってもH氏が背負ったらねぇ…。

組曲で可愛いブーツがあってキープ。
薄藍のバックスキン風合皮でシンプルなデザインながら、横皺が成形されててアクセントになってるのが今風。

ここにもオイリリーが入ってて、お台場よりも品数は豊富。割り当ても多いのだそう。
でも、昨日買ったジャンパー(写真)は小さなサイズが1点しか残ってなかったけど…。
お揃の色遣いのロングスカートを気に入ったようだけど、値段がなぁ…。高いのですよ!ここは。
ロングスカートだって、ボクの自転車2台分だからね…。

結局、組曲でブーツ買って、ディズニーストアでティンカーベルのダイキャスト製フォトフレームとミニーのガーゼマスク買って帰ってきました。
いやぁ、今日も散財って、子供のものばっかだけど…。

|

« HANDYBIKE 58.8km | トップページ | DSのティンクグッズ新作 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/1779069

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋で子供服など:

« HANDYBIKE 58.8km | トップページ | DSのティンクグッズ新作 »