« HANDYBIKE 11.5km | トップページ | HANDYBIKE 58.8km »

2004.10.23

吉祥寺デート

長女H氏は曾お祖母ちゃんと遊びに行ったので、次女Y氏を連れてみーちゃん氏と吉祥寺でデート。

以前から気になってたアンティークショップへ入るも、ファンシーショップにちょっとアンティークって感じでがっかりしてみたり(苦笑)。

東急でY氏のオムツ換えて、適当に子供服などを見る。
三木家の入園・入学式向けワンピが○ー○リーに酷似してるのが嗤えた。

東急裏をブラブラと。みーちゃん氏と吉祥寺をゆっくり散策するのは初めてだね。
カントリー・ロードのPETITでディズニーものを物色。ティンクは殆ど無かったけど、スティッチがUSトイものを中心に沢山あって楽しかった。
めぐむんに電話したら、目に付いたのは全部持ってたよ。流石!

昭和通りを吉祥寺駅へ戻り、結局ユザワヤに長逗留。
目的のキャラものガーゼマスクは気に入ったものが無く、トイタウンを見て回る。
ティンクもので目新しかったのは、WDCCとサンスターのレジン製フォトフレーム(写真)。

七井橋通りのOh!INDIAで、秋野菜牛すじカレーと秋野菜角煮カレーを食し帰宅。
カレーに素揚げの秋野菜がたっぷりで美味しかったです。あと200円安いと言うこと無いんだけど(苦笑)。
個人的には牛すじの方が旨かったかな?
辛さは3段階あるそうで、Y氏にシェアできるようマイルド頼んだけど、幼児にはまだ辛かったみたい(笑)。

|

« HANDYBIKE 11.5km | トップページ | HANDYBIKE 58.8km »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/1775046

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺デート:

« HANDYBIKE 11.5km | トップページ | HANDYBIKE 58.8km »