« ウィルス感染 | トップページ | BUMBLE BEE GUMBOOTS »

2004.10.22

ハウルの動く城

いよいよ明日、東京国際映画祭のオープニングナイトで公開されるらしい。

宮崎アニメと言うと、どうしてもお腹一杯な印象を拭えないけど、やっぱり観に行くんだろうなぁ。

前回の「千と千尋の神隠し」は長女H氏を連れてみーちゃん氏と映画館へ出かけたが、H氏が幼すぎてか退屈だったようだ。
挙げ句、冷房がきつかったか、盛大にお漏らししてくれた。しかも二度も!!(苦笑)。
抱っこしてたから、映画館のシートは汚さなかったけど、こっちはジーンズが小便まみれで嗤うしかありませんでしたよ…。

長女H氏も成長して、今度は一緒に楽しめるだろう。
最近は、「グーニーズ」や「メリーポピンズ」、「チキ・チキ・バン・バン」など、ディズニーの子供向け実写映画を好んで観るようになった。
ストーリィでも長編映画を楽しめるようになったんだなぁと、成長を感じる今日この頃だ。

さて、「ハウルの動く城」、前売り買おうかどうしようかな?
オムツも取れていない次女Y氏は、映画館を堪えられるのかが問題だ…。
H氏とふたりで行くなんて言ったら、みーちゃん氏に叱られるだろうしなぁ。

まぁ、楽しみは多いに越したことがない。
宮崎アニメは一度観れば暫くはいいやって感じのこってり感があるけど、それだけ美味しくってボリューム満点で、イベントとしても申し分ないからねぇ。
って、料理じゃない!っての(笑)。

|

« ウィルス感染 | トップページ | BUMBLE BEE GUMBOOTS »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/1745183

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルの動く城:

« ウィルス感染 | トップページ | BUMBLE BEE GUMBOOTS »