« バザー | トップページ | 彼氏彼女の事情 19巻 »

2004.10.19

睡眠不足な日々

昨日は日の出前から、先日の床下浸水に伴い発生したゴミの片付けなど。
埋め立てゴミの回収日が月に二度しかなく、次回は来週なので使っていない部屋へゴミを押し込んでおいた。
ところが、夕方からその部屋を使う必要が生じて、まとまった空き時間が早朝しかなかった次第。

日の出を見ずになんとか終了。天気が良いので、とりあえず分別整理した廃棄物の袋を屋外にまとめ、また時間を作って物置へ移動させようってことで仮眠した。
夕方、可燃ごみは収集所へ移し、残りを物置小屋へ仕舞って完了。

使えそうなものが多いからと、近所の小料理屋さんが屋外にまとめておいた廃棄品を引き取ってくれた。
確かに汚れているとは言え新品も多く、洗えば充分使えるものが多いものね。
廃棄は有料だから、引き取ってくれるにこしたことはない。
都会なら、テンポスとか引き取り業者があるけど、地方だとなかなか難しいしね。


気温もぐっと下がってきたし、久々にハンディバイクとゼロバイクのタイヤのエアチェック。
ハンディは空気をゆっくり充填しないと、タイヤが破損することがある。
サスポンプでゆっくり充填するのがベター。手持ちにないので、フロアポンプを使うけどね。

ゼロバイクは指定圧80PSI、ハンディバイクは85PSIで充填。
週末から東京なので、ちょうど良い感じかな。

|

« バザー | トップページ | 彼氏彼女の事情 19巻 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/1716983

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足な日々:

« バザー | トップページ | 彼氏彼女の事情 19巻 »