« 日テレ版ブラックジャック | トップページ | バザー »

2004.10.17

ニャンちゅうといっしょに出演?!

ETVの土曜日夕方5時枠でやっている幼児向け番組で、「ニャンちゅうといっしょ」というのがある。

長女H氏が応募した絵が紹介された。

先月末にニャンちゅうとおねえさんのお便り付きで(印刷だけどね)、NHKエデュケーションから絵が戻って来た。
その際に、10月16日の放送で紹介予定というお知らせもあった。

そんな訳で、昨夕はビデオも撮りつつ、皆で「ニャンちゅうといっしょ」を見てました(笑)。

H氏はおかあさんといっしょに出してあげられなかった。当時はテレビに出したいなんて考えもしてなかったから(苦笑)。
作品が先にテレビ出演?!しちゃったね。

でも、ニャンちゅうと清水ゆみさんから名前を呼んでもらって、照れくさそうに笑っていたのは、余程うれしかったんでしょう。

とても感謝しております。ありがとうございました。

|

« 日テレ版ブラックジャック | トップページ | バザー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/1704060

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンちゅうといっしょに出演?!:

« 日テレ版ブラックジャック | トップページ | バザー »