« BUMBLE BEE GUMBOOTS | トップページ | 吉祥寺デート »

2004.10.23

HANDYBIKE 11.5km

随分小さなホイールだね。12インチかな?って、シマノの内装ギヤ組まれてるじゃん!
こんなパーツが無造作にぶら下がってるのが、和田サイクルさんなのです。

今日は午後からフリー。ハンディバイクで阿佐ヶ谷のフレンド商会へ行ってから、和田サイクルへ。

小一時間の道程ながら、距離を計ってみたら11.5km走った。

二速化後、一気に走った最長距離だね。

和田さんから、静岡にBBをアルテグラへ換えてる人が居て、随分フリクションが減ってたからBB交換は有効だよってなアドバイスをいただいた。
クランクを換えたくないから、アルテグラは無理だなぁ…。四角のシャフトで適当なBBを探そうか…。

フレンド商会にはシートピラーを探しに行ったけど、高級車用ばかりでボクのような客はお呼びでない感じ(苦笑)。まぁ、競技車がメインなんだろうから、仕方なかろう。

和田サイクルさんでは欲しいピラーを見つけられたけど、色が気に入らなかったので入荷したら取り置きしてくださるよう依頼。

ストライダの保守パーツの入手に苦労されている模様。

|

« BUMBLE BEE GUMBOOTS | トップページ | 吉祥寺デート »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/1775010

この記事へのトラックバック一覧です: HANDYBIKE 11.5km:

« BUMBLE BEE GUMBOOTS | トップページ | 吉祥寺デート »