« ハウルの動く城 | トップページ | HANDYBIKE 11.5km »

2004.10.22

BUMBLE BEE GUMBOOTS

ケアンズのスカイレール駅売店で一目惚れした、英国Equine ExtrasKIDORABLEシリーズの子供用レインブーツ。

傘で突かれてアッパーに穴が開いたのは昨年末のこと。以来、個人輸入でもしようかと逡巡するも、国際為替が面倒で頓挫。
代わりにK.L.C.のレインブーツを履かせてた。子供服ブランドの中では格段に安いのが嬉しいのだ(笑)。

先日、USの小売店でセールしてるのを見つけ、そこはカードOKだったので早速注文してみた。
実は日本でも個人輸入して売ってるお店をいくつか見つけたのだけど、少量でも自身で必要な数を個人輸入した方が安いんだよね(苦笑)。

注文確認メールが無かったんで心配だったけど、発注から3週間目の今日、無事届きました。

オーストラリアで買ったの(写真)と比べて、軽くなったねぇ。
材質はラテックスなのかな?でも、柔軟性は上がった感じ。ロゴもカラフルになったし。
一足$19だったけど、それなりな感じだなぁ。購入時、幾つかのサイトでロングとショート丈があるって記述があったから、ショートタイプなのかも知れない。

兎に角、お気に入りの長靴を再び手に入れることができて、良かった良かった。
って、サイズ大き過ぎじゃん(苦笑)。

|

« ハウルの動く城 | トップページ | HANDYBIKE 11.5km »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/1745359

この記事へのトラックバック一覧です: BUMBLE BEE GUMBOOTS:

« ハウルの動く城 | トップページ | HANDYBIKE 11.5km »