« 睡眠不足な日々 | トップページ | 固い決意 »

2004.10.19

彼氏彼女の事情 19巻

彼氏彼女の事情 19巻が発売したとのことで、昨夜皆で郊外の本屋さんへ。

エヴァンゲリオンと同じスタッフが作ったテレビシリーズのカレカノで、みーちゃん氏共々はまった。

みーちゃん氏の幼なじみのトコへ遊びに行ったとき、原作漫画を読ませてもらい、買いそろえることに。
以来、新刊が出るのを楽しみにしている。

19巻で、「彼氏」の事情、有馬家の不幸の連鎖は断ち切ることができるのだろうか?
新たな課題が登場し、今後も益々楽しみ。
次巻からは雪乃が中心のストーリィ展開に戻って、お待たせしましたぁ!って感もある。
あぁ、LaLa購読しようかなぁ~(苦笑)。

|

« 睡眠不足な日々 | トップページ | 固い決意 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/1718547

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏彼女の事情 19巻:

« 睡眠不足な日々 | トップページ | 固い決意 »