« お久しぶり~♪ | トップページ | キューブ キュービック »

2004.07.31

あいやさん強襲!

CANDYさんトコを辞して、あいやさんを強襲!

深夜なんで国道を滑るようにビューンと、行き過ぎて戻りましたのことよ(苦笑)。

ラブラブの彼女を紹介して貰おうと思ってたら、冗談抜きで遠距離恋愛中。
遠距離って言っても、特急で1時間くらいの距離だと思ってたら、クルマで3時間って感じ。

指定の場所へたどり着けず、大通りのガソリンスタンドで待ち合わせ。
近所のガストへ移動しておしゃべりなど。

二人の娘は爆睡中だけど、クルマに残すわけにもゆかず抱えて入店したら起きちゃった。

ちなみに、ガストは久しぶりだなぁ。
ここの店舗設計は悪く、席は分煙されているのに伏流煙が店内にたちこめる。
すかいらーく等から改装された店舗はまだマシだけど、新規店舗は十中八九伏流煙の巣窟。
そんな訳で、普段は使いません…(苦笑)。

で、あいやさんに彼女とのラブラブ度を根ほり葉ほり…(笑)。
写真も見せてもらっちゃいました♪
美人さんです。カラオケで知りあったそうで、隅に置けないなぁ。

ちなみに、あいやさんは美声の持ち主で、カヴァーアルバムのヴォーカル経験もある、殆どセミプロな方。
彼の歌声を生で聴くと、ホント吃驚するのでした。

流石に子供たちが退屈そうなのと、疲労で朦朧としてきて要点が曖昧になってきたんで、辞去することに。
急に呼び出して、聞くだけ聞いて立ち去るなんて申し訳けなし。
懲りずに、また遊んでくださいまし。

|

« お久しぶり~♪ | トップページ | キューブ キュービック »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/1092299

この記事へのトラックバック一覧です: あいやさん強襲!:

« お久しぶり~♪ | トップページ | キューブ キュービック »