« H氏用PC調整 | トップページ | 花火大会など »

2004.07.16

王妃の館

昨夜、次女Y氏のオムツを買いに行ったら、同じフロアーのブックスタンドに浅田次郎さんの「王妃の館」を文庫で見つけた。
先月文庫落ちしたらしい。ラッキー!

一昨日は「シェエラザード」の最後の10分間に遭遇してしまった…。
NHKハイビジョンで放送されたのだ。やるのは知ってたけど、日付を把握してなかった(苦笑)。
総合で今月末日に再放送されるので、今度は見逃さないようにしよう。っていうか、録画しよ。

待望だった新井素子さんの新刊「チェックメイト」を読止のまま、「王妃の館」のページを繰る。

上下巻、一気に読了。読ませるねぇ。

|

« H氏用PC調整 | トップページ | 花火大会など »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/986802

この記事へのトラックバック一覧です: 王妃の館:

« H氏用PC調整 | トップページ | 花火大会など »