« HANDYBIKE HB-6 の修理 | トップページ | メモリカードが使えない »

2004.05.17

ピアノ教授

みーちゃん氏は小学校卒業するまでピアノを習ってたそうだ。
そんな訳、長女H氏のピアノの練習はみーちゃん氏にお願いしていた。
しかし、なかなか上達しないこともあってかなりなストレスの模様。

ボクはピアノをやったことがないのでどうにもできないと思ってたが、今の状況なら長女H氏のピアノ練習につき合えそうだ。それほど、H氏のレッスンは進んでいない(苦笑)。

そんな訳、みーちゃん氏と代わって暫くはボクがH氏のピアノを見る予定。

とりあえず、毎日30分を目安に練習を見てあげられればいいなぁ。

で、ボクもドレミから練習を始めてみようと思う。すぐに厭きる可能性大だけど(笑)。

|

« HANDYBIKE HB-6 の修理 | トップページ | メモリカードが使えない »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/611925

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノ教授:

« HANDYBIKE HB-6 の修理 | トップページ | メモリカードが使えない »