« お散歩、他 | トップページ | 500円ステーキ »

2004.05.19

美容院とか

昨日、長女H氏の靴を買ったが、履かせてみたらギリギリだったので交換しに行った。
いやぁ、成長早っ!って感じ。
渋谷の K.L.C. で買った靴もギリギリだったので、みーちゃん氏が電話して交換してもらうことに。
こっちは郵送。実は長靴を電話注文して送ってもらったばかり。こんなコトなら、一緒に処置すればよかったって、サイズが小さいことに気付いたのが今日だったから仕方なし。

VANSの靴はサイズに対して小さめとのコト。なら、昨日言って欲しかったなぁ(苦笑)。


予約してあった美容院で散髪とカラーリング。
久し振りだと思ったら、1月以来とのコト。う~ん、意外に保ったなぁ。

個人的には、みーちゃん氏に切ってもらう程度で十分なのだけど、彼女曰く、家庭用はカラーがキレイに出ないのと、散髪も面倒だから!だってさ。
ごもっとも…。


長女H氏のピアノ練習は順調。20分程度しかやってないけど、やっぱ毎日やると効果を感じるなぁ。
ボクもちょっとは音符が読めるようになったし(笑)。

|

« お散歩、他 | トップページ | 500円ステーキ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/623075

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院とか:

« お散歩、他 | トップページ | 500円ステーキ »