« DVRex-M1 インストール | トップページ | テレビの楽しみ方 »

2004.04.06

さくら

当地へ越してきてから、毎年桜の季節は近所の老桜の下で写真を撮っている。
今年も満開になったその彼岸桜の下、娘たちの姿を桜花と一緒に写真へ収めた。

去年は10日、一昨年は1日に撮っている。早咲きと言われる今シーズンだけど、当地では平年並みだった。

この彼岸桜はピンクが濃いので有名。勿論、ローカルな知名度です。今年は特に朱が強い感じ。美しく咲き誇っています。

春霞で空が曇って見えるのが残念。一昨年は真っ青な空を背景にして、一際美しかったのを憶えています。

写真を撮って、折角だからそのままお散歩へ。ところが、長女と二人して先行しすぎて、おいてけぼりのみーちゃん氏が怒って帰ってしまいました。次女を抱えて(苦笑)。夜まで口を利いてくれなかったのには、こっちも閉口…(笑)。

|

« DVRex-M1 インストール | トップページ | テレビの楽しみ方 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/444979

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« DVRex-M1 インストール | トップページ | テレビの楽しみ方 »