« テーブル | トップページ | はなずおう »

2004.04.15

特別な日

今月はアニバーサリ目白押し。とは言え、特別なイベントは無い。それが不満になる昨今は倦怠期ってヤツなのかな?

ランチながら、外食することにした。子供の頃は、外食が一大イベントだった。娘たちにとって、そんな気分は皆無だろう。それで良いと思う。
とは言え、今日は特別なイベントとしての外食。長女H氏にはちょこっとだけ幼稚園を早退してもらって、ちょっとお高めのお店へ出掛ける。と言っても、田舎だから知れてるけどね(笑)。

パスタとピザ、それからサラダなんかとサイドメニューを食べて、バースデイケーキで締めくくり。
お誕生日おめでとう。

|

« テーブル | トップページ | はなずおう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/444782

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日:

« テーブル | トップページ | はなずおう »