« プラネテス | トップページ | 脳男 »

2004.04.18

H氏の冒険 その2

早起きしてタイヤ交換するつもりだったのに、爆睡して昼起き。日曜日はいつもこんな感じで、ついつい遅寝してしまう。寝坊家族だ…。

プランタのヤマザクラが満開。2センチほどの、小さな菊咲きの花が春風に揺れている。苺にガーベラ、ナデシコと花真っ盛りだ。

文集原稿昨年度の文集の原稿を紹介してなかったのでアップロードしておこう。

夕方、週末には遠方より帰宅している幼なじみのT氏から、小型の油圧ジャッキとトルクレンチを借りてタイヤの交換作業。セラのトランクに十字レンチを仕舞ったままだったのを忘れていて、十字レンチまで借りてしまった。
流石にもう雪はないだろうってことで、遅蒔きながらスノータイヤをラジアルに戻した次第。ホントは先週末の予定だったのだけど、携帯の電池切れに気付かずにT氏からの連絡を無視した格好で今日になったという、ホントお粗末な話。

首藤瓜於さんの『脳男』を読んでいる。明日辺りに読了できるかな?
この手の設定には磨れているせいか、それほど面白いとも新鮮とも思えないのがナンとも…。

|

« プラネテス | トップページ | 脳男 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/457118

この記事へのトラックバック一覧です: H氏の冒険 その2:

« プラネテス | トップページ | 脳男 »