« テレビの楽しみ方 | トップページ | エクストレム »

2004.04.09

アストロブラスター

今日からバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのスニークが開始されたそうです。
このアトラクションは15日にオープン予定ですが、試験公開をスニークと称して今日からすべての運行をおこなってるとの事。ファストパスも発券されていれば、併設されているショッププラネットMもトイ・ストーリー一色でリニューアルオープン。実質今日がオープンじゃん…。

TINKERBELL BBS でも既にリポートが寄せられて、みーちゃん氏などは「明日にでも行こう!」と息巻いてるほど…。勿論、とてもスニーク中にインパできるスケジュールではありません。

それにしても、ディズニーランドって、通いつめていないとわからないことが多いですね。まぁ、すべてがすべて公表されてるわけではないってことでしょうけれど。スニークなどは、よくもマスコミが取り上げないものだと感心します。まぁ、事件性は皆無な訳ですが、話題性は充分なニュースと思うのです。強力なスポンサーってことなのでしょうね。

|

« テレビの楽しみ方 | トップページ | エクストレム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28297/454648

この記事へのトラックバック一覧です: アストロブラスター:

« テレビの楽しみ方 | トップページ | エクストレム »